適当に

やるよー

適当に

2014-01-01から1年間の記事一覧

うまれてはじめて

マッサージ行ってきました。 先週ものっそい忙しかった訳ですが 途中から呼吸する度に左の胸が痛いわけです。 病気やっちまったか?なんて思ったりもしたんですが よくよく探ってみると胸が痛いっていうより 肩が痛い。 コレが肩がこりすぎて痛いってやつな…

beauty box との闘い

たまにはお仕事に関する話とか。 映像・放送関係の仕事をしているのですが 最近 beauty box なるafter effectsのプラグインを導入しました! http://www.flashbackj.com/digital_anarchy/beauty_box_video/ ↑こちら、リンクです。 簡単にどんなものかを言い…

いそがしいそがし

5月になんとなくお世話になり始めた某社さんがなかなかに面白い仕事をくれるもんで すごく忙しいですw あんまりその会社に行くもんだから 「もううちの会社に入っちゃいなよ」なんて良く言っていただけるのですが 経験少ない若輩者としてはもうちょっと色…

ラブライブ

仕事で仲良くなった方々がハマっていて みんなで鍋したときに食べつつ見ていた結果、 自分もそれなりにハマってしまったわけでw でも今これを見てる理由って面白い以外で 見終わった後、あれこれ話が出来る人がいるから楽しいんだろうなぁ、 とも思うのです…

待たせたな!

はい、メタルギアソリッド5GZをプレイ中でございます。 メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版(初回生産限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能なマザーベース スタッフDLC同梱&Amazon.co.jp限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能な特殊ダンボ…

最近の趣味

散歩とミニ四駆ですねw 一つ目の散歩はなんかよく歩いてますw 別にいい感じの景色だったら写真撮るとかそういうこともなく 単純に歩きたいから歩く、って感じです。 一駅分くらいだったら東京は大した距離じゃないし 言うたら丸の内線と中央線の合間とかも…

あけました

一ヶ月何も書かなかったのはそれなりに忙しかったからだと思います。 あけましておめでとうございます。