適当に

やるよー

適当に

2015-01-01から1年間の記事一覧

結局のところ

映像屋さんとして 必要になってきそうだったので macbook pro買いました!!!!! 編集とかではなく配信マシンになるやもですがw まだ届いてないのでわくわくしてます。 追記 届きました! ノートパソコンこれで4台持ってることにも気づきました!

結局

system5のアウトレットで canon 5D mark2が10万以下で売ってたので手を付けようか迷ってたんですが 色々調べた結果 mark3を買いましたw 勢いですね。 Canon デジタル一眼レフカメラ EOS5D MarkIII EF24-70L IS USM レンズキット EF24-70mm F4L IS USM付属…

ノートパソコン行進曲

いざという時にVTR編集が出来る、ということも含め それなりのスペックのパソコンを持ち歩いているのですが 重いw 全く使ってないノートPCと この前差し替えて余ったメモリ売って vaio pro11かサーフェス買おうかなぁー

マッサージ

隔週1くらいで行ってます。 ハマっとるわ。。。w 最近あほみたいに忙しくてインプットする時間が欲しい。 運動する時間が欲しい。 自転車が欲しい。 macbookproも欲しい。 あとなんだろうな、 gopro欲しい。