適当に

やるよー

適当に

2013-01-01から1年間の記事一覧

年末進行につき

体調崩しましたw はい。 地元の忘年会行った次の日にめちゃくちゃ調子悪くてですねー 二日酔いか?とも思ったんですが 症状が二日酔いのそれとは違うんですよねー 別に吐き気も気持ち悪さも頭痛もなかったんですよねー なんというか熱中症というか 夏休み運…

結婚

社会に出てそこそこの時間がたっているので 友人連中が結婚ラッシュなのです。 その度に映像屋なのを知っている人からは頼まれるのでスケジュールがやばいという愚痴。 まだ、ちょっとは余裕があるので頑張りますよー

仕事場で

社会人なので一応自分の生活を守るべく働いているわけですが 仕事場で音楽やってる人が sonyの新しいウォークマンがやべえ、といっていたので調べたが SONY ウォークマン ZXシリーズ <メモリータイプ> 128GB シルバー NW-ZX1/S 出版社/メーカー: ソニー 発売…

何がしたいとか

特に有るわけでもなしにほんとなんとなく。 あ、ブログやろ。って気分だったのではじめま。 ブログに特に思い入れがあるわけでもないし 適当に呟くのならtwitterでいいんだけども たまに物すごく何かが欲しくなった時に 引くほどリサーチする癖があるので そ…

test

test