適当に

やるよー

適当に

年末進行につき

体調崩しましたw

 

はい。

地元の忘年会行った次の日にめちゃくちゃ調子悪くてですねー

二日酔いか?とも思ったんですが

症状が二日酔いのそれとは違うんですよねー

別に吐き気も気持ち悪さも頭痛もなかったんですよねー

 

なんというか熱中症というか

夏休み運動部が練習中に倒れた時になる症状の強化版みたいな感じになっておりまして

呼吸困難と手足のしびれがやばかったのですよ。

熱とかは無かったです。

手足のしびれが全体に来てて

腹とかもしびれてるんですわ。

夕方くらいにその状態になって

そこまでその日何も食べてなかったから

「腹減りすぎ?」とも思いましたが

そもそも夕方まで何も食べないとか自分の生活では割と良くある事でしてw

 

呼吸困難としびれMAXの時はそりゃもう

 

死ぬかと思いましたよ

 

熱中症的な奴で手足しびれてる時って

体に力入らないんですわ

立てないんですわw

仕事行く途中だったんですけど

調子悪い時ってトイレに逃げ込む習性が根付いてて

そこで立てない呼吸やばいになってマジで俺死んだと思いましたよ。

 

それからなんだかんだで3日位家で寝るだけの生活をして

そこそこ回復致しましたとさw

体調管理はしっかりしよう!ってお話でしたー