適当に

やるよー

適当に

最近の趣味

散歩ミニ四駆ですねw

 

一つ目の散歩はなんかよく歩いてますw

別にいい感じの景色だったら写真撮るとかそういうこともなく

単純に歩きたいから歩く、って感じです。

一駅分くらいだったら東京は大した距離じゃないし

言うたら丸の内線と中央線の合間とかも楽勝な距離なので

乗り換えとかめんどくさいなーなんて思うと歩きます。

40分~1時間とかは平気で歩きます。

周りの人に言うと割とびっくりされますけどね

 

 

二つ目のミニ四駆ですが、

これはめちゃくちゃ面白いです。

現在第三次ブームなんて言われてますが

幼少期バリバリの第二次ブーム世代、いわゆる

レッツ&ゴー世代

なわけです。

 

子供のころは少ないお小遣いであったことと

地元では大会とかに出ることに関心が出ない(行ける距離じゃない)

ということもあり、

もっぱらパーツを買って改造する!というよりは

漫画・アニメに次々と出てくるかっこいいマシンを

闇雲に買い漁る、という感じでした。

 

が、いい大人になると資金力が違いますねw

当時マシンとおんなじ値段じゃん!

もしくはマシンより高いじゃん!と思ってたパーツなんか普通に買えてしまう訳で・・・w

絶賛改造中な訳ですよ。

 

 

とりあえず動く部分をひとしきりやりきったら

ボディを加工・塗装したいと思いますー

いやぁーこっちは友達も一緒にやってるしね、

楽しいですw

 

 

フルカウルミニ四駆シリーズ No.35 バンガードソニック プレミア (カーボンスーパーIIシャーシ) 19435

フルカウルミニ四駆シリーズ No.35 バンガードソニック プレミア (カーボンスーパーIIシャーシ) 19435