適当に

やるよー

適当に

全然更新をしていないけども一年前くらいをふりかえる

約一年前くらいの記事では

 

運動する時間が欲しい。

自転車が欲しい。

macbookproも欲しい。

gopro欲しい。

 

なんて言うとりましたが。

自転車→買いました!ちょうたのしい!

mac book pro→買いました!!配信マシンかイベントのVTR送りにしか使われません。でも便利!

go pro→買いました!!!たまに遊んでます!たのしい!

運動する時間→自転車に意識して乗るようにしてます。それくらい!

一年の間にこうしたい!と思っていたことを実行できてるのはいいことですよね。

今年もちょっとずつではありますが実行していきます。

 

 

最近はデスクトップPCのHDDを換装したくて960GBのSSDを購入して

うまく行ってないところでござい。

うまくいったらまとめます。

放置してたらクリーンインストールしたと思ってくださいw